NEWS

事前予約が大変お得です。

ご利用日の前日までにご予約いただいたお客様限定で

ご利用料金から5000円割引させていただきます。

尚、本指名のお客様もご利用可能でございます。

この機会に当店屈指の本物の美女とお遊びいただけると幸いです。

できる男性のお店選びは事前予約と迷わない事ではないでしょうか?

是非この機会にご予約をお待ちしております。

※お電話の際【駅チカのイベントを見た】とお伝えください。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。
※ご新規のお客様は前日迄のご予約とさせて頂きます。
※他の割引と併用はできません。

以下のご利用はキャンペーンご利用適用外となります。
・お電話番号(若しくはパスワード)が確認できないお客様
・イベント告知のないお客様
・クレジットカード利用の場合
・プラティヌレーンの女性
・イベント適応不可の女性

’20/05/02 23:00

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

・体調管理の徹底
スタッフ、キャスト、送迎ドライバー全従事者が出勤時に検温を行い、37.5℃以上の者は仕事をせずに帰宅させます。

・検温の実施
体温計で出勤時に毎回検温をしております。
(※検温の結果37.5℃以上だった場合、出勤をお断りしています。

・感染予防
接客時以外は全従事者がマスクの着用を徹底致します。
また、うがい、手洗い、殺菌/除菌のための設備を適切に配備します。

’20/05/01 13:00

 

当店メルマガ会員様にどのサイトよりもお得な特典をご提供しております。是非ご登録ください。

当店のメルマガに登録していただいたお客様に限定サービス!!

メルマガ会員様限定で〇万円の割引や新人の入店情報、

さらにお得な料金システムのご案内等!

サロンドトレゾアだから出来るお得な情報が満載です!

日替わりでその日限定の割引情報やイベント情報などをリアルタイムでご提供致します。

是非この機会にご登録の方をよろしくお願いします!!

詳しくはサロンドトレゾアのオフィシャルのページまで!